まいこ

以前から2度ほどモル用の洋服を購入したのですが、ブログにお写真を載せて頂きました

モルフク.com ←で記事が見れます^^

最近はLサイズも出て1キロ超えのモルちゃんも着れますね

botan.jpg
バブーシュカ
おとなしいので写真が撮りやすいですが、しつこいと可愛そうだからたまーのお楽しみです^^


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
テーマ:モルモット
ジャンル:ペット
まいこ

別アカウントを削除しようとして、モルモット用のアカウントのブログ削除をしてしまいました・・・うわーーん!><

今までコメントくれた皆さん、すみません・・・そしてありがとうございました

無くなった物はどうしようもありません・・・

新たな「もっと日記」を宜しくお願いします

我が家の椿ちゃんとぼたんちゃんは元気です、先日はツイッターで流行った

*パプリカヘルメット*

に挑戦してみましたよ

CIMG85922.jpg
椿ちゃん、前髪切りすぎたオカンカット。ワカメちゃん風になりました

CIMG85902.jpg
ぼたんちゃん、えっと・・・完全に失敗ww かっぱ??

バラエティでお決まりの「※後ほどスタッフが美味しく頂きました」
CIMG86002.jpg
ほんとに美味しく頂いてる様子

そんなこんなで、更新は少ないですがこれからも遊びに来てもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村