まいこ

たくさんの方に来て頂いております!

本日19:00まで営業中




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
まいこ

先日放送されたFM西東京の音声がyoutubeにアップされました

"Vol.152 5/9放送:デザインフェスタVOL.41にオンリーワンを探しに行こう!" を YouTube で見る

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
まいこ

いよいよ迫って来ましたデザインフェスタ

今日も作品紹介します(*⌒▽⌒*)


フック付きマグネットです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ウサギグッズで有名なインチョ先生に作って頂いたモルモットとレジンで作りました、マグネットも強力なのでメモを貼ったり活用して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
まいこ

5月17日はデザインフェスタヽ(*´∀`)ノ

こんなの作ってみました



グローブホルダーと言いまして、お好きなBAGに付けるとよく使うものをクリップで挟んでおけます


例えば手袋とか󾮕󾮕


夏はハンカチタオルとか

見せたくない物はBAGの内側に吊るせば大丈夫!

ちなみに輪を外すとこんな感じです、モルモットの足跡の先に・・・モルモット(ボタン)(●'w'●)柄わかるかな?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
まいこ

モルピッカとしてデザインフェスタ出展、今年で10周年

「記念グッズつくるのじゃ~」とリーダー鬼女羅さんからお達しが来ました(笑)(●'w'●)

という訳で・・・



モルピッカマークのリールキーホルダーです


ありがとう価格の 390円ですw

日時・・・5月17日(日) 11:00~19:00
場所・・・東京ビッグサイト
ブース J46-47

チームみんなが色々な作品を作ってお待ちしております

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
まいこ

今年でデザフェス参加10周年のモルピッカ、色々気合いを入れている訳ですがこの度FM西東京の番組「ラジバタ」にてお話をしてきました!


デザインフェスタ広報 伊藤さん
鬼女羅さん、いづみさん、まいこ
モルも出演(´∀`)

本日21:30から放送です

パソコンやアプリから聞けますので西東京市以外にお住まいの方も是非聞いてくださいね~♪

番組名:ラジバタ2 http://radibata2.wordpress.com

放送局:FM西東京(PC&スマホからの聴きかた http://wp.me/P4xi5W-l )


パーソナリティ:西村華奈穂・中村隆之・橋爪透

皆さんとっても素敵なパーソナリティさん!

放送日時:5/9(土)21:30~

▽デザインフェスタVol.41にオンリーワンを探しに行こう!
http://wp.me/p4xi5W-nQ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村