まいこ

別アカウントを削除しようとして、モルモット用のアカウントのブログ削除をしてしまいました・・・うわーーん!><

今までコメントくれた皆さん、すみません・・・そしてありがとうございました

無くなった物はどうしようもありません・・・

新たな「もっと日記」を宜しくお願いします

我が家の椿ちゃんとぼたんちゃんは元気です、先日はツイッターで流行った

*パプリカヘルメット*

に挑戦してみましたよ

CIMG85922.jpg
椿ちゃん、前髪切りすぎたオカンカット。ワカメちゃん風になりました

CIMG85902.jpg
ぼたんちゃん、えっと・・・完全に失敗ww かっぱ??

バラエティでお決まりの「※後ほどスタッフが美味しく頂きました」
CIMG86002.jpg
ほんとに美味しく頂いてる様子

そんなこんなで、更新は少ないですがこれからも遊びに来てもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コメント
エコ♪
食べられるコスチュームo(^-^)o
2012/11/05(Mon) 16:59 | URL | キメラ☆ | 【編集
かわい~♪
しかもしっかり食べてエコ??椿ちゃんも牡丹ちゃんも元気そうでなにより・
2012/11/05(Mon) 18:49 | URL | ねも | 【編集
おお〜さすがパプリカヘッドにも一工夫ですね〜!
椿ちゃん、ワカメちゃんと言うかバッファローに見えちゃいました(^^;)
ボタンちゃんはタラちゃん担当かな?
2012/11/06(Tue) 12:11 | URL | タカポン | 【編集
まいこさん、こんばんは。
今後はこっちがメインになるんですね!
まあ、どっちでも更新されればコメントしますけどね(^^)
パプリカヘルメット、いいですね~(^^)
今度うちでもやってみようかな!?
2012/11/06(Tue) 19:44 | URL | toy | 【編集
鬼女羅さん
写真撮ってる途中で食べられないように別の物をくちに運ぶのが大変だったよ(笑)
2012/11/08(Thu) 23:05 | URL | まいこ@管理人 | 【編集
ねもさん
エコ帽子~♪2モルとも4歳すぎましたが元気ですっv-91
また見に来て下さいねー。
2012/11/08(Thu) 23:07 | URL | まいこ@管理人 | 【編集
タカポンさん
バッファローwww
そう言われたら見えるなv-8
ぼたんちゃん坊ちゃん刈り??
2012/11/08(Thu) 23:08 | URL | まいこ@管理人 | 【編集
toyさん
前のブログは全部消えちゃったの~~v-406
同じアドレスでは作れなかったYO!
これからはこちらでお願いしまーす。
コロちゃんもパプリカヘッドやってみてv-291
2012/11/08(Thu) 23:10 | URL | まいこ@管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック