まいこ

12月下旬はそこそこ調子良かったぼたんちゃん、年賀状の撮影もサクッとこなしました。



ごほうびモグモグ


新年も無事に迎え、6日は初ハローでいつも通りの補液

7日の昼まで給餌しました、補液した割りにはあまり元気が無いようだったのは感じました、夕方から一気に体調が悪くなり23時過ぎに私に抱っこされたまま天国へ。

闘病生活の限界はとっくに超えていたのによくここまで頑張ってくれました、ぼたんちゃんありがとう

5歳8ヶ月で一番長生きでした、もっと一緒にいたかった。
モルモットと暮らすようになってから約10年、初めてモルが居ない生活になりました…少し身体を休めようと思ったけど体力なんてすぐに復活するもんですね、ひじき(ハムスター)は手が掛からないしモルのお世話がないとこんなに物足りないなんて。

ひじき



ぼたんちゃんのお世話する気満々で、新年早々購入した牧草やペレットもたくさんあるし、ちょっと考えてます…
テーマ:モルモット
ジャンル:ペット