まいこ

久しぶりにデジカメで写真を撮ったら、ピントを合わせる音が不思議だったみたい。


ぼ~~~~~~


じぃ~~~~~~・・・

ご褒美にオヤツをあげて終了(^_^;)


昨日は久しぶりの渋谷、いつもデザフェスに来てくれる椿ちゃん(人間の方w)、あぽまま、いづみさん、みどりん、瞬コちゃんでお茶しました

凄い!(*゚Д゚艸) 久々にこんなハイカラなもん食べたわ

そして買い物もせずに池袋へ、少しメンバーが入れ替わり、あぽまま、みどりん、瞬コちゃん、のこちゃん、ぴきちゃんで食事会

焼肉食べ放題だーー
一応、女子会なんだけどね(´∀`)

スージーやひじきが喜ぶおやつや、飼い主が喜ぶグッズなどありがとう

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村