まいこ

先日動物病院にて、偶然minちゃんちのモルちゃんが居ました

ずんずんずん


キリッ

おじょじょまるくん

ペットホテル利用中で元気にプイプイ鳴いてました~、お泊まりは慣れっこで先生に色々アピールするらしいですよヽ(^o^)丿

そして、日曜日はほっこさんちに遊びに行きました

サラサラロン毛が素敵

チャイくん


でも、、、
チョコッとお尻のカットをされて

面白い事にwwσ(^_^)


たーっくさんナデナデしてもらって、ご機嫌でした

人間達もご機嫌…


ほっこさん、ラミーさん、楽しかったよ~(*^▽^*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コメント
まいこさん、こんばんは。
おじょ君、貫禄がありますね~(^^)
僕はおじょ君のことは知ってますが、minちゃんさんとは会ったことがないので、いつか会いたいですね!
ロン毛のチャイ君と思いきや、お尻をカットされてたんですね(^^;)
相変わらず抱かれるのは大好きなようですね(^^)
みんなご機嫌だったようでなによりです(^^)
ラミーさんともしばらく会ってませんね…今度行ったら是非!
2013/01/22(Tue) 19:53 | URL | toy | 【編集
オチリは面白い事になってますけど(〃ノェノ)
チャイ君っていつ見ても美青年!!
なのに、おじょは骨太な木こりみたーい。
私もtoyさんお噂のみでヾ(´A`○)
いつかぜひ~☆
2013/01/26(Sat) 22:33 | URL | min*chan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック